So-net無料ブログ作成

黄昏 [気仙沼線]

photo-081.jpg
2008年10月12日 気仙沼線 柳津-陸前横田

この一枚が欲しくて、ここまで来た


柔らかい斜光線が、山々に挟まれたありきたりの街並みをドラマティックに変える。ささやかなる絶景。

※ 週末は、米坂と会津路(場合によっては只見も)堪能してきます。
nice!(14)  コメント(5) 

nice! 14

コメント 5

はぎぽん

おはようございます<(_ _)>

光から感じられる、空気の柔らかさが良い感じですね♪

四季のある日本で良かったよかった!(^_^) <(_ _)>
by はぎぽん (2008-10-25 05:25) 

いわもっち

はじめまして。
「鉄」としても、「風景」としても、素晴らしいお写真ですね!
また寄らせてください。。
by いわもっち (2008-10-25 18:25) 

ryuchan7777

素晴らしい風景ですね!
この1枚のために来られた理由分かります!
by ryuchan7777 (2008-10-26 21:07) 

jon_bovi

なるほど!
時間帯、色合い、黄昏の情景が見事ですね!!
前記事のゆったりした一枚も良かったけど、
なるほど、これが欲しくて・・・というのも、よく分かりました!。
by jon_bovi (2008-10-26 21:48) 

mincer

みなさまおばんです。

> はぎぽん さん
柔らかさを表現するのが、最近のテーマです。
デジタルだとどうしても固くなっちゃいますので。

> いわもっち さん
はじめまして。ようこそお越しくださいました。
まだまだ拙い写真ですが、どうぞよろしくお願いします。

> ryuchan7777 さん
なかなか面白いところなんですよ。ココ。
この時はいい雰囲気で撮れました。

> jon_bovi さん
もうこれはココかなと。
ポイントは高架になるくらい高い築地ってとこですね。
by mincer (2008-10-27 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。