So-net無料ブログ作成
検索選択

寂寥の空の下 [米坂線]

photo-0900207_008.jpg
2009年2月7日 米坂線 成島-中郡

天気もつかなぁ…


こんな瞬間が撮りたかったんだ!これだからローカル線通いはやめられない。
nice!(25)  コメント(14) 

nice! 25

コメント 14

FTドルフィン

ん〜・・・いい感じ〜
by FTドルフィン (2009-02-14 19:17) 

岬めぐり

オイラだったら縦で撮ってなんだかなぁって写真にしちゃうんだろうなぁ。
この状況で横構図で撮れる感性、見習わなくっちゃ。

by 岬めぐり (2009-02-14 20:34) 

u-k

これは新鮮な絵です。
by u-k (2009-02-14 20:46) 

タン・ロン

イイなぁ、映画のワンシーンのようだ
by タン・ロン (2009-02-14 21:04) 

CARRERA

右側の余白がなんとも言えずいい空間です!
by CARRERA (2009-02-14 21:45) 

uran

さすがだなぁ〜
勉強になります!!!
by uran (2009-02-14 23:03) 

ハイマン

これはいい一瞬の時間の流れ
画面右のスペースが時間を語る!!!
by ハイマン (2009-02-15 02:11) 

しおつ

写真を見た人それぞれいろいろな想像がかき立てられますね。
by しおつ (2009-02-15 18:58) 

johnny

ほんと映画のワンシーンみたいだ!!!
by johnny (2009-02-15 23:05) 

jon_bovi

このまま車掌募集のポスターに使えそうだ!^^
by jon_bovi (2009-02-16 22:35) 

ゆきちゃん

なかなか狙っても撮れないシチュエーション。
素晴らしいシャッターチャンスですね!
by ゆきちゃん (2009-02-18 22:19) 

enmiho

素朴な雰囲気がいいですね~。
ローカル線だ~。
by enmiho (2009-02-19 12:08) 

寂光

こうした場面を絶妙に切り取った一枚、
空間の力、
被写界深度の力、
そして、
撮影者の感性を感じます。
by 寂光 (2009-02-20 23:37) 

mincer

みなさま、おばんです。
個々のレスは失礼させて頂きますが、上手く行く時もあれば上手く行かない時もあるなぁと思う今日この頃です。
by mincer (2009-02-22 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。