So-net無料ブログ作成

C515 [保存車両]

photo-090718_001.jpg
2009年7月18日 埼玉県 さいたま市

幸せなる余生


静態保存機といっても、殆ど廃墟のような静態保存機から、このC515のように屋内展示されている静態保存機まで千差万別だ。鉄道博物館の展示蒸機と言えばターンテーブル上に乗ったC57135が真っ先に浮かぶが、御料車の横でひっそりと展示されているとは言え、C515は幸せな部類の静態保存機だろう。
nice!(19)  コメント(4) 

nice! 19

コメント 4

FTドルフィン

まだ行ったことないんです・・・D51運転しました?
by FTドルフィン (2009-07-21 20:07) 

しおつ

博物館の中とは思えないカットですね。
鉄博にはいまだ行ってません。
by しおつ (2009-07-22 23:08) 

mcphoto

うん、これは相当幸せな部類に入ると思います。
by mcphoto (2009-07-23 10:38) 

mincer

みなさまおばんです。コメントありがとうございます。

> FTドルフィン さん
カメラとカメラバック持ってあちこち回ったので、
疲れて運転はしませんでした。あれで1,000円は安いですね。

> しおつ さん
そう言って貰えると嬉しいです。結構楽しめましたよ。

> mcphoto さん
本当に恵まれた方だと思います。
by mincer (2009-07-23 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。