So-net無料ブログ作成

その先へ… [只見線]

photo-080705.jpg
2008年7月5日 只見線 会津坂本-塔寺

峠へ向かって


会津界隈にぶらり旅してきます。今回はのり君 の「2010年 初夏の只見線&磐越西線ひとり撮影ツアー」に便乗して、FTドルフィン さん もご一緒というプチオフ状態。実は撮影そのものよりも、撮り鉄同士の雑談?の方が楽しみだったりします。撮影行の先に何か見えてくるのか?自分(苦笑)
nice!(18)  コメント(5) 

nice! 18

コメント 5

uran

結局僕は仕事になりました...(涙;_;)皆さんの写真楽しみにしています!!
by uran (2010-05-22 00:15) 

yogawa55はやぶさ

只見線のC11については、川面も凍る鉄橋を渡る客車列車の印象があります。
(昭和時代の鉄道専門誌を見て)
外は極寒、しかし客車内はスチーム暖房で極楽気分!
by yogawa55はやぶさ (2010-05-22 10:35) 

sonic

その先は楽しそうですね!!
by sonic (2010-05-22 11:34) 

しおつ

単独で撮ることがほとんどの自分ですが、
たまには仲間で撮るのもいいですね。
by しおつ (2010-05-22 21:18) 

PylorI

う〜このスピード感がかっくいいです♪
by PylorI (2010-05-23 05:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。