So-net無料ブログ作成

735 [大井川鐵道大井川本線]

_DSC3045.jpg
2009年8月21日 大井川本線 抜里-川根温泉笹川渡

大井川第一橋梁を往く


今年の夏で終わってC56に原型復帰がアナウンスされている735。個人的にはこれはこれで好きだったのですが、大方不評のようでした。確かに日本の原風景にはミスマッチかもしれませんが、初期の58654の塗装と違い、数奇な運命を辿った同機ですからこの塗装も意味があると思うのです。何時の日かまたタイ仕様で走って欲しいものです。
nice!(15)  コメント(6) 

nice! 15

コメント 6

のり君

この仕様を見られるのも、あと僅かですね。
撮っておいて良かったです。
by のり君 (2010-08-20 19:18) 

岬めぐり

去年の夏、大井川に乗り鉄に行った時来たのがこいつでした。
えらくガッカリしました。
そういえば写真も1枚しか撮らなかったなぁ。
でも無くなると聞くとなんだか寂しく感じます。
人間って勝手です。
by 岬めぐり (2010-08-20 20:39) 

enmiho

ちょっと派手な感じですね~。見ておけばよかったかも・・・。
by enmiho (2010-08-21 08:47) 

FTドルフィン

キャブのルーフもオリジナルに戻して〜!!
by FTドルフィン (2010-08-21 11:21) 

のり君

平日を除けば、28日がラストチャンスです。
by のり君 (2010-08-21 21:57) 

PylorI

先日、会津のSLがテレビに出ていて
父が俺は飽きるほど乗ったと…まぁその時代の人なら…
by PylorI (2010-08-23 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。