So-net無料ブログ作成

しばれる朝 [陸羽東線]

photo-101216_001.jpg
2010年12月16日 陸羽東線 中山平温泉-鳴子温泉

底冷えの朝、一面に降り積もった雪の中、峠を越えてやって来た列車は湯の里へ辿り着く

今年のエントリはこれで終わりです。今年は振り返ってみると、北東北に心を動かされた一年だったと思います。写真の腕は相変わらずこれといった上達もしない一年でしたが、以前よりさらにのんびりと撮ることを覚えたかなぁとも思います。急に何かが変わるといった事もなく、良くもなく、悪くもなく、無病息災で一年間過ごせたのは、幸せだったのかもしれません。この辺境のブログにお付き合い頂いた皆様、ありがとうございました。来年もお付き合いの程よろしくお願いします。

それでは皆さん、好いお年を。
nice!(26)  コメント(15) 

nice! 26

コメント 15

u-k

雪ってのは困りますけど絵になりますねえ。
良いお年を。
by u-k (2010-12-30 19:05) 

FTドルフィン

一年いろいろ
ありがとうございました。

クリトレの後は
“当分、雪はいいよ〜”
って心境でしたが・・・
すでにまた雪景色の中に飛び込みたくて
うずうずし始めております。

良いお年を!
by FTドルフィン (2010-12-30 21:24) 

sonic

本年はいろいろと楽しませていただきありがとうございました。
来年、特に年始はよろしくお願いします。
by sonic (2010-12-30 21:54) 

しおつ

雪とSL、最高の組み合わせですね。
今晩、こちらは雪の予報でしたが、たいしたことなく
明日は雪景色の期待もなくなってしまいました。
by しおつ (2010-12-30 22:42) 

cloud9

雪とSLは似合いますねぇ〜♪
いい風景だぁ〜♪
今年一年ありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします^^
良いお年をお迎え下さい♪
by cloud9 (2010-12-31 00:19) 

PylorI

映画にでも出てきそうな光景ですねぇ
来年もステキな写真を見せて下さい
良いお年を〜〜♪
by PylorI (2010-12-31 00:31) 

schnitzer

これまた素敵な組み合わせですね。SL+雪、大好きです。
今年もいろいろとありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
それでは、良いお年をお迎えください!
by schnitzer (2010-12-31 00:32) 

gaucho

いつもありがとうございます。
のんびりでも相当あちこち行かれてたでしょう?
つぶやき写真含めて楽しませていただきました。
来年もよろしくお願いいたします。
by gaucho (2010-12-31 02:28) 

かっつ

今年もお世話になりました。
健康あっての鉄道趣味!
来年もよろしくお願いします。
by かっつ (2010-12-31 10:12) 

のり君

今年も有り難う御座いました。

来年も素晴らしい写真を楽しみにしております。
それから、機会があれば、またオフりましょう!
良いお年を~!


by のり君 (2010-12-31 11:52) 

たくや

綺麗な鉄路の写真を楽しませていただきありがとうございました。

来年もいい写真を楽しみにしています。
by たくや (2010-12-31 17:24) 

sakura498

こんばんは
今年も残りわずかとなりましたね

クリスマストレインも無事撮影されてよかったです

雪景色いいですね



うらやましく拝見しましたが寒くて御苦労された事でしょう


今年はコメントを頂きありがとうございました
来年も素敵な作品を拝見させて頂きたくお願い致します

よいお年をお迎えくださいませ

ご多幸をお祈りしております

by sakura498 (2010-12-31 17:33) 

sakura498

[陸羽東線]はクリスマスじゃなかったですね
すみません(笑)
by sakura498 (2010-12-31 17:35) 

Ranran

雪の中の撮影、凄い素敵だ~。
こんなの撮ってみたいけど、寒さに負けてしまいそうですw

今年はあまりブログできませんでしたが・・・
来年はもうちょっと頑張れればと思います。
では、良いお年を♪
by Ranran (2010-12-31 20:29) 

yas

雪景色とSL。
撮影技術は難しいですが、お見事ですね!
西日本でも珍しく大雪になってしまったお正月寒波。
撮りに行きたいのですが・・・
それでは良いお年をお迎えください!!
by yas (2010-12-31 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。