So-net無料ブログ作成

雪に埋まる林檎畑の丘より [弘南鉄道大鰐線]

photo-110212_004.jpg
2011年2月12日 大鰐線 石川-義塾高校前

弘南名物、ヘロヘロ陸橋を望む

鉄道珍百景?という訳でもないのでしようが、奥羽本線を跨ぐ石川陸橋は、大鰐線の中でも最も大鰐線らしい場所として有名です。以前どこかの写真で見たこの陸橋の「弘南」の文字が強烈に印象に残っていたので、それを取り入れて見たいと思い、この場所へ来てみました。ヘロヘロ陸橋なんて愛称(?)で親しまれている石川陸橋と、押しているキ100ですら大きく見えるような小柄なED22、カラーでも悪くはないのですが、ここはモノクロの雰囲気で。
nice!(25)  コメント(2) 

nice! 25

コメント 2

岬めぐり

> カラーでも悪くはないのですが
っと言われちゃうとカラーも見てみたいなぁ~。
コダクロっぽい錆の入ったの希望!
by 岬めぐり (2011-03-04 00:29) 

hayama55

いい写真ですね。
ヘロヘロ陸橋、誰が名付けたのか(^^)
by hayama55 (2011-03-09 06:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。