So-net無料ブログ作成
検索選択
秋田内陸縦貫鉄道秋田内陸線 ブログトップ

マタギの森を駆ける [秋田内陸縦貫鉄道秋田内陸線]

photo-100111_003.jpg
2010年1月11日 秋田内陸線 岩野目-比立内

急行「もりよし」の車窓から


津軽からの帰り道、秋田内陸縦貫鉄道内陸線を通って帰ってきました。存続問題が燻っているようで、沿線の人口7万人が、さらに一人一年で2,400円分乗れば、黒字に転換する… そんなことをアピールするチラシを見掛けました。ツアラーの戯れ言ですが、折角の風光明媚なロケーションを、上手くアピール出来ていないようにも感じ、元々パイの無い所で集客を上げるより、ツアラー中心にアピールするようにシフトしたらどうなのかなぁ?とも思いました。
nice!(17)  コメント(5) 
秋田内陸縦貫鉄道秋田内陸線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。